空き家に金魚

猫ブログじゃないです

はてなブログってなんだ

 最近ツイッターでよく見かける「はてなブログ」の文字。いったいなんなんだ、と思って始めてみました。いまのところ何が他のブログと違うのかわかりません。投稿したら分かるんだろうか…。

 適当な理由で始めたので適当なことしか書きません。猫ブログじゃないって書いたけど猫の写真も多分あげるし、猫がかわいい話も多分します…。

 

ブログ名『空き家に金魚』:特に意味はありません。猫が好きなのでそれっぽいものを。

書いてる人『空ける』:読み方は普通に『あける』です。人生のイベントに欠席気味。オタク気質で偏屈。ゲームは驚くほど下手くそ。

 

 日記はだいたい三日坊主なんですが、今度こそ続くといいな~と思いつつぐだぐだやっていく予定です。